Skyward EDGE Consortium

~人材育成のための共創エコシステムの形成~

イベント詳細

2019/01/15

WASEDA Demo Dayを開催します!

申込み受付終了しました。多数のお申込みありがとうございました。

WASEDA EDGE人材育成プログラムは「WASEDA Demo Day」と称して、法人設立及び事業立ち上げを検討している学生向けに、それらのプロジェクト・アイデアを発表できる場をコンテスト形式で開催いたします。
応募は先着順で10チームまで!
優秀者には、法人設立資金および事業立ち上げ資金として、スポンサーの方々より賞金計50万円が贈呈されますので、皆様奮ってご応募ください。

*本イベントは、事前登録必須です。こちらから登録してください。

申込みは締め切りました
開催概要
■主 催:

早稲田大学 WASEDA-EDGE人材育成プログラム

■スポンサー(順不同):

インテグラル・インベストメント株式会社 鈴木啓太 様
ウエルインベストメント株式会社
ラーニング・アントレプレナーズ・ラボ株式会社

■Demo Day開催日時:

2019年1月15日(火)16:00~19:00
(学生による発表および審査時間含む)

■応募資格:

早稲田大学に在籍する学生
※他大学の学生、社会人でもEDGEプログラムに参加したことがあれば参加可能です。
※他大学の学生、社会人でもWASEDA-EDGE 人材育成プログラムに参加したことがあれば参加可能です。

■応募締切:

2018年12月25日(火)正午 応募者多数のため、申込みを締め切りました。

■賞金:

優秀者にスポンサーより合計50万円を贈呈します。 ※法人設立資金および事業立ち上げ資金に使用すること。賞金使用使途については、後日報告していただく可能性があります。 ※その他特典として、投資家の方々からアドバイスをもらえるメンター制度等を検討しています。決定しましたら、本HP上で公開いたします。

■審査基準:

「実現可能性」「独自性」「インパクト」を中心に審査します。

■その他注意事項:

・チームでの応募が望ましいが個人での応募でも可能です。
・チームでの応募の場合は、代表者のみ申込み、チーム名を入力してください。
・当日は3分発表、7分質疑応答という形式で行なわれます。発表時間が短いため、事前に十分に準備を行って下さい。
・最少催行チーム数は8チームとなりますので、応募するチームが少ない場合は、Demo Dayの開催が見送られる場合がございます。
・英語での申込・発表も可能です。

■会 場:早稲田大学 26号館地下多目的講義室

*本イベントは、事前登録必須です。こちらから登録してください。

申込みは締め切りました